2015年12月26日土曜日

明日第2回出店です


第2回 パピー商店



第60回 ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリー


日時/2015年12月27日(日)10:00~17:00
場所/サッポロファクトリー アトリウム(屋内)



年も迫り忙しい時期ですが今年1年の締めくくりとして出店します(^O^)/

明日のお天気が気にかかります…

冬なので仕方がない事ですが荒れる予報が出ています

ひどい吹雪にならなければいいのですが(^_^;)


明日、出店予定の作品を一部紹介しますね






父の作品



一押しは炒めべらとご飯べら

しっくりと手になじみ使いやすいと好評いただいています

木でできたカトラリーの暖かさ、優しさを手にとって感じて頂きたいです








娘の作品


カラフルなテキスタイルのボタン

ボタンとしても、ピンをつけてアクセサリーとしても使えます

トートバック ペット用品、お弁当などにいかがですか

メッセージカード、ぽち袋

プレゼントに一言メッセージ、お年玉にいかが

シンプルな絵で大人かわいいおしゃれなデザインです









母の作品


リネン、綿(ダブルガーゼ)など肌に優しい天然素材が好きです

シンプルで着やすい物を目指しています



リスパンツ、共マフラー付き





後ろのデザインがポイント




グレーのリネン上品な仕上がり




デニムのようで実は柔らかいダブルガーゼ
表はリネン裏はチェックのガーゼ着た感じはペンギンようでかわいい



一部紹介しましたが写真が分かりずらくすいません(^_^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿